So-net無料ブログ作成
スポーツジム ブログトップ

この季節は・・・ [スポーツジム]

 プラモデルを作っていると、肩こり・運動不足解消と気分転換のため(会社のストレス解消も)に週に何回かスポーツジムに通っていますが、この季節になると何故かジムが混むんですよ。
 年に何度かなぜか混む時期があって、今はスポーツの秋ということなのかな?
 普段やっている人だけだと、大体ペースがそれぞれあって同じマシンを使うことが無いんですが、新しい人が増えるといつも使っているマシンが全然使えないことも・・・。
 ま、暫くするとまた減ってくるのでそれまではガマンということでしょうか。
 そろそろ、メニューを変えて飽き防止をしなければ。

 GYANは表面処理をしていなかった武器関係の表面処理をしながら、改修ポイントなどを考え中です。ディテールを沢山盛り込むのは苦手なのでどういった方向に持っていくか悩んでます。


ひさびさに [スポーツジム]

最近、仕事が忙しくてサボっていたスポーツジムに行ってきました。

・・・・・年を取ると体がなまるのが早い。
1時間位走った後に筋トレをして2時間くらい運動してきました。
きっと、明日は筋肉痛・・・・・。
もう少し仕事が楽になったら定期的に行かなくては!


スポーツジム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。